SSブログ

ホームページを作っている人ってすごいよね(´ー`) [ブログ]

流行の主流がInstagram などに移行しており
昨今は面倒臭い文章などは
省略されることが可能になってきたし
それが支持を得ているようだ(´ω`)
でも、たまに違和感を覚えることがある。


スマートフォンというツールが象徴しているように
シンプルでスタイリッシュなものが
「スマート」なのだろうか・・。



現代においては、時間をかけてじっくり味わう
ホームページや旅行記のようなブログは
敬遠される傾向にあるんだろうな~。




じっくり時間をかけて味わうという
貯め、あるいは焦らしという習性が
どこかに飛んで行ってしまったのではないか。



手間暇かけて作っていくという価値観って
とっくに崩壊しとるのかもな(*゚ー゚)



面倒臭がっている人たちにどうやって
対抗していくのかっていうのが実は
ここ最近の大事なテーマだったりする。



ホームページを開設してブログを発信し
続けるということは容易ではない。
折りたたむ
1

タグ:雑談


2016-01-28 08:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。